バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マドリー戦を終えてペジェグリーノ監督のコメント

──現王者相手の難しい試合でした
「双方のチームにとってフィジカル面で非常に過酷になる厄介な天候の中で、レアル・マドリーのような階層のライバルチームを相手にプレーする事は簡単ではない。最後には彼らにも我々にもチャンスがある、どちらに転んでもおかしくない試合となった。勝つ可能性もあったし、負ける可能性もあったと言える。興味深い試合だった」

──今日のチームの出来はいかがでしょうか
「チームはうまく機能したと思う。全力を尽くし、非常に良く働いた。これはプロとしての最低条件であり、私は、毎週このように働いてくれる事を選手たちに望んでいる。
選手たちの今日の働きに驚きは無い。何故なら我々はこれまでも良く働いてきたし、これまでも常にベストを尽くしてきたからだ」

──ジエゴ・アウベスのプレーはいかがでしたか
「非常に良かった。彼がこれだけやれる事は知っていたし、彼自身プレシーズンからずっと良い状態を維持している。長いシーズンにおいて、2人の良いGKを抱えられる事は非常に幸運だ」

──ペレイラはロナウドを完璧に封じました
「非常に良いデビュー戦となったと思う。この試合で彼は自信を持ったと思うし、我々のファンの信頼も勝ち取った事だろう。彼は全てを出してくれた。今日の彼の仕事に満足しているよ」

──グアルダードを最初の交代したのは何故でしょうか
「非常によく働いてくれた。素晴らしい自己犠牲だった。一番最初に彼を交代したのは、彼が疲れていたためだ。メキシコ代表の試合があったため、今週彼はチームと一緒に練習出来なかったが、我々は彼の可能性に自信を持っていた。彼がチームに適合してくれた事に満足している。シーズンを通じて、もっと多くのものをチームにもたらしてくれるだろう」

──勝点1を得た事に満足していますか
「勝点を得てリーガを始める事は非常に重要だと思う」

同カテゴリの前後の記事

« ネルソン・バルデスの入団プレゼンテーション パコ・アルカセルのヘタフェ入団会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。