バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パコ・アルカセルがレンタル移籍

U-19欧州選手権王者のFWパコ・アルカセルが、ヘタフェに1年間のレンタル移籍する事が決まりました。

今回の契約条項の中には「バレンシアとの対戦では試合に出場できない」という条項、そして「ヘタフェが今季行なう公式戦の50%以上にパコが出場しなかった場合、ヘタフェがバレンシアにいくらかの金銭を支払う」という条項も含まれているそうで、大きな問題が無ければ、パコはヘタフェで出場機会を得られる事になりそうです。

ペジェグリーノ監督はパコをチームに残す旨の発言をしていましたが、結局、バルデスの加入により押し出される形となってしまいました。バレンシアでやっていくだけの力は既にある選手だと思うので、今季バレンシアで見られないのは残念ですが、一年しっかり経験を積んできてもらいましょう。

パコは火曜日にはマドリード入りしており、昨日の練習よりチームに合流しています。また、現在マドリードで家探しをしているそうです。

同カテゴリの前後の記事

« さよならナチョ・ポルカル さよならパブロ・エルナンデス »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。