バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ネルソン・バルデスの入団プレゼンテーション

ルビン・カザンからレンタルで加入したバルデスの入団プレゼンテーションがサラ・アントニオ・プチャデスで行われました。

このプレゼンテーションにはジョレンテ会長とブラウリオSD、ダミア・ビダガニー広報部長、理事のホセ・アントニオ・ガルシア、バレンシアOBのオスカル・ルベン・バルデス氏らが出席しました。

バルデス
「まさに今、頭の中が興奮で包まれています。私がバレンシアに来る事を可能にしてくれた皆さんと、私をスペイン行きに理解を示してくれた私の家族、ルビン・カザンに感謝したいと思います。私は全力で働くという、大きな熱意を持ってここにやってきました。模範的な選手となり、チームに違いを生み出せたら、と思っています」

「バレンシアは、"ロボ"・ディアルテ(※)のような選手の影響もあり、パラグアイで愛されています。私がここでチームに貢献する事で、バレンシアが引き続き私の国で愛されていく事を願っています」
(※1976~1979にバレンシアに在籍したパラグアイ人FW→参考記事)

「私は常々、ビッグクラブでプレーしたいと思っていました。そしてそのチャンスをバレンシアが私に与えてくれました。長い間、ここに居られるよう、自分に出来る全ての事をしていきたいです」

また、合わせてバルデスの背番号が16番になる事も発表されました。

バルデスはこの日の午前中の練習からチームに合流しており、ペジェグリーノ監督との対面も済ませています。

同カテゴリの前後の記事

« さよならチョリ・ドミンゲス リーガ開幕戦:レアル・マドリー戦に向けて20名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。