バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パレホのインタビュー

開幕戦:レアル・マドリー戦を控えて、元レアル・マドリーのパレホがVCFplayでこの試合に対する思いを語りました。

「ベルナベウでマドリー相手にプレーする事はいつでも特別な事です。あそこに居て、あそこで生きてきましたが、それ以上の事は考えたくありません。僕は今ここに居て、このチームでとても満足しています。そして、この試合を本当に楽しみにしていますし、勝点3を持って帰ろうと思っています」

「こういうタイプの試合では、いつでも特別なモチベーションが生まれます。チーム全員で戦い、勝って、良い形でリーガを始めるつもりです」

「今季のプレシーズンについては、個人的に心から満足しています。監督からは、本当に沢山の出場機会を与えてもらいました。コーチングスタッフも最高ですし、素晴らしい仲間との関係が、チームを大いに助けてくれると思います」

同カテゴリの前後の記事

« ティノ・コスタの公式会見 ネルソン・バルデスの入団プレゼンテーション »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。