バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カルレス・ヒルがレンタル移籍

今季トップチームのプレシーズン合宿に帯同したBチームのMFカルレス・ヒルが2部リーグのエルチェに1年間のレンタルで移籍する事が決まりました。

カルレス・ヒル
「エルチェに来る可能性があると聴いた時、迷う事なく決断しました。このクラブは2部リーグの強豪チームの一つであり、ここであれば自分のキャリアを前進させる事が出来ると思ったからです」

「監督のフラン・エスクリバとは、僕が幼い時に一緒に過ごし、指導を受けました。彼は僕らバレンシアのカンテラーノをよく知っていますし、その事が僕のこのクラブでのプレーを助けてくれると思います」

「エルチェが僕に賭けてくれた事に感謝しています。昇格という最大の目標に向けて、このクラブのために全力を尽くし、身を削る思いで戦います」

一時、スーペルデポルテで2年間のレンタルという報道もありましたが、期間は1年となりました。アルバやグアイタのように、今季活躍してもらって、来季はトップチームで見たいですね。

同カテゴリの前後の記事

« さよならポル・ブエソ ネルソン・バルデス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。