バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ネルソン・バルデス獲得決定

ルビン・カザン所属のパラグアイ代表FWネルソン・アエド・バルデス(28)を買い取りオプション付きの1年間のレンタルで獲得しました。マルカによると、買い取り額は300万ユーロに設定されているようです。

バルデスがメディカルテストに合格したら正式なサインを交わすとの事です。

ブラウリオSD
「ネルソンはルビンでとても評価されている選手であるため、彼を獲得するために大きな労力が必要であった。彼は我々の求めていた条件に完璧に一致するFWであり、とても重要なプレーヤーだ。強さ、献身的な姿勢、スピード、推進力を備えている。加えてゴールももたらしてくれるだろう。我々は彼を信頼しているよ」

バルデスは、今季既に開幕しているロシアリーグで、ここまでロシアスーパーカップを含む公式戦4試合に出場しており、フィジカル的にはすぐにでも試合に出られる完璧な状態だろうとの事。ソルダードが負傷している事もあり、いきなりの開幕戦スタメン出場の可能性を報じているところもあります。

同カテゴリの前後の記事

« カルレス・ヒルがレンタル移籍 さよならチョリ・ドミンゲス »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。