バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ペジェグリーノ監督の公式会見

パコ・アルカセルの去就について
「パコ・アルカセルについては、いつも同じことを考えてきた。我々は新たなFWを獲得する可能性があるが、それとは関係なく彼はこのチームに残るだろう。トップチームの経験が少ない若いプレーヤーについて、我々はあらゆる面で助けていかなければならない」

FWの補強について
「まだ何も決まっている事は無い。クラブは粘り強く補強を検討しているようだが、私からは何も言う事は出来ない。不安な事は何もないよ。私は、私が抱えてる選手たちと働くだけだ。新たに来る選手たちはチームメイトたちの感覚をつかむために、沢山働かなければならないだろう」

SBの補強について
「クラブは長い間、そのテーマについて働き続けている。しかし、皆さんご存知のように、ディダク・ビラはメディカルの問題で破談となり、他のオプションは経済的な問題で無理を強いられている。急ぐ必要はないんだ。物事は、冷静に進めていかなければならない」

ソルダードの負傷について
「ソルダードは開幕までには良い状態になっているはずだ。今、彼はケガを直す事に専念している。とてもハードなリハビリを行っているよ。明日のトットナム戦には間に合わないだろうけど、来週には戻ってくるんじゃないかな」

明日のトットナム戦について
「トットナムのような欧州のビッグクラブと対戦出来る事は歓迎すべき事だね。親善試合だけど、我々は真剣に勝利を目指して戦うつもりだ。良い試合になるといいね。クラブは、良い試合を提供しようとしている。そして我々も、高いレベルをキープし、ファンを沢山喜ばせたいと考えている」

プレシーズンのチームの出来について
「選手たちの仕事には非常に満足している。力があり、強力なプレーアイディアがある良いチームを率いていると感じているよ」

同カテゴリの前後の記事

« パコ・アルカセルのインタビュー フェグリのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。