バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フェグリのコメント

今季の抱負
「いつでも僕は成長したいと思ってる。もっとうまくなれるように、そして何よりもバレンシアは出来るだけ高い位置に行けるようにチャレンジするつもりだよ。今、僕は野心的な気持ちであふれている。今季、僕にはたくさんの目標があるんだ」

ドイツ合宿について
「ドイツでは落ち着いた環境で働く事が出来るし、自分たちの事をよく知る事が出来るんじゃないかな。ただ、練習メニューを見た感じだと僕たちは大いに苦しむ事になるだろうね(笑)」

エメリ監督とペジェグリーノ監督について
「2人は違う人間だ。でもエメリ監督の時と同様に、ペジェグリーノ監督とも良い関係を築いてるよ。彼から多くの事を学び、ピッチでの僕のポジションについて監督が求めている事を理解するつもりでいる。彼の話をよく聞かないとね」

クラブが契約延長を考えているという報道について
「それについては僕は何も知らないんだ。僕はバレンシアに集中しているし、ここで満足している。シーズンを始める準備も完璧に出来ているよ」

同カテゴリの前後の記事

« パコ・アルカセルのコメント リカルド・コスタの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。