バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パコ・アルカセルのコメント

U-19欧州選手権で優勝を果たし、バレンシアに凱旋した時(7/16・ドイツ合宿に行く前日)のパコ・アルカセルのコメントです。

U-19欧州選手権を終えて
「優勝できた事は僕にとっても、もちろんチームメイトにとっても大きな喜びです。僕らはサッカーをするという自分たちの仕事をしっかりこなしました。ピッチの中でも外でも、僕らは家族のように過ごしました。選手たちそれぞれが良かったですし、良い大会に出来たと思います。この後はU-20ワールドカップに向けて良い準備をしなくちゃいけませんね」

プレシーズン合宿に向けて
「ペジェグリーノは公式会見で既に僕を信頼していると言ってくれました。毎日の練習で働き、彼らが与えてくれたチャンスを生かさないといけない、と考えています。昨日までは代表チームの事を考えていましたが、今はバレンシアで成長するために毎日ハードに働く事だけを考えています。そして、明日からのドイツでの合宿を楽しみたいですね」

同カテゴリの前後の記事

« トパルのお別れメッセージ フェグリのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。