バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

トパルのお別れメッセージ

フェネルバフチェに移籍したトパルから、クラブの公式サイトにお別れのメッセージが届きましたので、掲載します。

「私の人生は新たな道を進みます。この素晴らしい街で私は忘れられない2年間を過ごしました。マヌエル・ジョレンテ会長、ブラウリオ・バスケス、テクニカルスタッフ、メディカルスタッフ、チームメイト、メディアの皆さん、クラブの職員の皆さん、そしてバレンシアのファンの皆さん。バレンシアで過ごした毎日で、皆さんが私に与えてくれた全てのサポートに心から感謝したいと思います。

メスタージャと、メスタージャのファンの事は決して忘れないでしょう。私がバレンシアに来てからずっと、自分が一人の人間以上であると感じられるくらい皆さんには良く扱って頂きました。世界一のリーグでプレーする機会を与えてくれたクラブに、そして全てのバレンシアニスタに私の心からの感謝の気持ちを伝えたいと思います。

イスタンブールでも、私はバレンシアニスタの一人であり続けるでしょう。永遠に。
Amunt Valencia CF!」


同カテゴリの前後の記事

« アドリアン・クエバスのインタビュー パコ・アルカセルのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。