バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カルレス・ヒルが契約延長

BチームのMFカルレス・ヒルが、今季いっぱいで切れるクラブとの契約を2016年まで延長しました。

ブラウリオSDはカルレス・ヒルについて「いつの日かトップチームのユニフォームを着るにふさわしい才能と適性を備えている選手」と評価しています。また、カルレス・ヒルも「バレンシアこそが僕の人生のクラブ」と、今回のクラブとの合意に喜びを表しています。

カルレス・ヒルは今季、怪我でシーズンの半分ほどを棒に振ってしまい、リーグ戦で17試合のみの出場に終わりました。そして、その間に1歳下のファン・ベルナトがトップチームにデビューするなど、追い抜かれる形となってしまいました。

それでも、昨季から彼への評価は変わりませんでした。今夏、クラブは彼をトップチームのプレシーズン合宿に帯同させる事を決めました。ようやくチャンスが回ってきた今、クラブとの契約延長をした事で、カルレス・ヒルのモチベーションは大きく高まっています。

同カテゴリの前後の記事

« さよならアンセルモ ダンソ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。