バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならアンセルモ

フベニールAのGKアンセルモ・チレ(19)が3部リーグのリバロハに移籍する事になりました。

アンセルモは、今季、セルヒオ・ベントーサ監督にとってBチームでのホーム初試合となった第19節のサン・アンドレウ戦で、デビューを飾りました(この試合ではサウールが負傷離脱、ペレイラがトップチームに招集されていました)。この試合でアンセルモは3-0と相手チームを完封しましたが、Bチームでの出場はこの1試合にとどまっています。

リバロハは今季、バレンシアから6選手がレンタルに出される等、非常に良い関係を築いているクラブです。アンセルモについてはレンタルではなく完全移籍のようですが、3部リーグのアルシラで活躍して今夏バレンシアに復帰したコルテルのように、良い活躍をしてバレンシアに戻ってきてもらいたいですね。

また、リバロハは同時に、2010/2011シーズンにバレンシアからのレンタルでプレーした、パブロ・レベルト(21)の獲得も発表しています。

関連記事
アンセルモ・チレ(プロフィール)
パブロ・レベルト(プロフィール)

« フェリペ・ラモス獲得決定 カルレス・ヒルが契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。