バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アドゥリスのお別れメッセージ

アトレティック・クルブに移籍したアドゥリスから、クラブの公式サイトにお別れのメッセージが届きましたので、掲載します。

「この2年間過ごした私の家に、特別大きな愛を込めてお別れを言いたいと思います。全てのバレンシアニスタの家族、ジョレンテ会長、理事会の皆さん、ブラウリオSD、ピッチの中も外も共に過ごしたチームメイトたち、コーチングスタッフ、チームの全てのスタッフと職員に・・・私はとても忘れられない経験をさせてもらいました。

ロッカールームを共にした全てのプレーヤーと過ごした素晴らしい時間を今、思いだしています。彼らのおかげで、私はプロとしても、人としても成長出来ました。彼らには深い愛情と尊敬の気持ちを抱いています。

そしてもちろん、メスタージャでも、練習場でも、街で見かけた時も、私を暖かく支えてくれたファンの皆さんについて話したいと思います。ファンの皆さんからは、大きな愛情を感じさせてもらい、喜びを与えてもらいました。だからこそ、自分のベストを出して皆さんの思いに応えようと努力してきました。
バレンシアのような非常に偉大なクラブを去る事は、とても難しい決断でした。でも、自分の故郷に帰る事は特別な事であり、私にはこのチャンスを逃す事は出来ませんでした。
皆さんが持っているバレンシアへの愛情は、離れていてもきっと力となってくれるでしょう。皆さんの事は私の心にいつまでも残ります。

皆さん、ありがとう! アムン・バレンシア!」


同カテゴリの前後の記事

« ファン・ベルナトのインタビュー ジョルディ・アルバのお別れ会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。