バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならミチェル

今季エルクレスにレンタルされていたミチェルが、レバンテに完全移籍する事になりました。3年契約です。

ミチェルとバレンシアの契約はあと1年残っていましたが、今回は契約解除の形をとるため移籍金は発生しないとの事。その代わりに2年間の買い戻しオプションがつくそうです(買い戻し金額については発表されていません)。

ミチェルは2008年10月にトップチームの公式戦デビュー。デビュー2戦目、彼にとってメスタージャでの初めての公式戦でゴールを決めた際には嬉しさのあまり男泣きする姿も見せました。また、その年の12月のバルセロナ戦で1部リーグデビューした際には元フランス代表のティエリ・アンリからユニフォーム交換を求められ、一躍時の人になりました。

デポルティボでの一年間は怪我に泣かされましたが、今季は、2部のエルクレスでチームの中心選手として39試合出場13ゴールと文句のつけようがない成績を残し、チームを昇格プレーオフに導きました。

グアイタやアルバと同様に、2部リーグでの優秀な成績と共にバレンシアへの復帰が期待されていましたが、再び残念なニュースとなりました。

« さよならブルーノ 追記あり:さよならアドゥリス »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。