バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならブルーノ

今季いっぱいで契約が切れるブルーノが、イングランド・チャンピオンシップ(2部)のブライトン・ホーヴ・アルビオンと2年契約を結びました。昨日メディカルチェックも済ませています。

ブルーノには、デポルティボ・ラ・コルーニャが興味を示していると言われていましたが、ブルーノ本人はスペイン国外でのプレーを望んでいました。そこに、一年前にビセンテを獲得したシーガルズ(ブライトンの愛称)がオファーを出してきたようです。同クラブのグスタボ・ポジェ監督はブルーノについて「リーガや欧州の舞台で非常に豊富な経験を持っているプレーヤーだ。右サイドバックに競争力を与え、我々の大きなオプションになってくれるだろう」と、語っています。

ブルーノはエスパニョールのユース出身で、2001年9月にラージョ・バジェカーノ戦で1部リーグデビューを飾りました。2006年に加入したアルメリアではエメリ監督と共に1部昇格を経験。2008年からはバレンシアで3年間、エメリ監督のチームで公式戦80試合をプレーしました。

現在31歳、ポジションを考えるとまだまだ第一線でやれる選手です。これからのご活躍をお祈りいたします。

関連記事
ブルーノ・サルトール(プロフィール)

« さよならモントーロ さよならミチェル »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。