バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

グアイタのインタビュー

グアイタがスペインのスポーツブランド、Soloporterosのプレゼンテーションに出席しました。そのイベント後に、メディアからのいくつかの質問に答えました。

アドゥリスについて
「アドゥリスは偉大なプレーヤーだ。今季は全ての試合でプレーしたわけじゃなかったけど、彼がバレンシアにとても大きな貢献をしてきたのは間違いない。アトレティックでも、それ以外のクラブでも、もし彼が移籍するのだとしたら、サッカー選手として止める事は難しいだろう。僕らは彼と共に過ごしてきて、彼のポテンシャルをよく知っているからね」

ジョルディ・アルバについて
「どうするべきか僕にはわからない。彼にとってベストな事を願ってるよ」

自身の将来について
「僕にはバレンシアとあと3年の契約が残っている。それを全うしたいね。でもそれが叶うかどうかは誰にもわからない。サッカーの世界ではあらゆるチームメイトといつでも別れる可能性があるんだ」

来季の目標について
「また4位以内には入りたいと思っているよ。あとは何らかのカップ戦で決勝まで行きたいな」

ペジェグリーノ監督について
「シーズンが始まるまでは、彼と会う事もないと思う。オフに入ってから、チームの誰とも話をしていないんだ。もし誰かがオフに入る前にペジェグリーノと会っていたとしても、特に何も言わないだろうしね」

同カテゴリの前後の記事

« ペジェグリーノ監督のプレゼンテーション チョコ・ロサーノのプレシーズン合宿参加が決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。