バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

チョコ・ロサーノのプレシーズン合宿参加が決定

昨夏、CDオリンピアからレンタルで加入し、アルコジャーノにレンタルに出されていたホンジュラス代表FWチョコ・ロサーノが、今夏のプレシーズン、トップチームの合宿に帯同する事が決まりました。

ロサーノは今季、レンタル先のアルコジャーノで23試合に出場し2ゴールを挙げました。チームは降格してしまいましたが、一年通じてコンスタントにプレーした事をブラウリオも評価しており、このホンジュラス代表選手の買い取りオプションの行使(150万ユーロ)も視野に入れていると言われています。

ロサーノ
「バレンシアから連絡があったんだ。7月にバレンシアのプレシーズン合宿に参加する。そこで、僕がチームに残れるか、もしくはスペインの1部のクラブにレンタルに出されるかを、彼らが決める事になるだろうね。僕の目標はもちろんバレンシアに残る事だ。そして今、僕はそのチャンスを得た。チームで自分の居場所を得るために、僕の全てを犠牲にして戦うつもりだよ」

そのロサーノは現在、代表戦を終え、ホンジュラスのサン・ペドロ・スーラで家族と休暇を楽しんでいるそうです。

同カテゴリの前後の記事

« ピボーテに1億ユーロを費やしてきたバレンシア アルベルト・ヒル氏をカンテラのコーチングスタッフに招致 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。