バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョアン・ペレイラ獲得決定

クラブはポルトガルのスポルティング・リスボンからポルトガル代表DFジョアン・ペレイラ(28)を獲得した事を公式に発表しました。3年契約で1年延長のオプション付きです

スーペルデポルテによると、移籍金は368万4210ユーロ。加えて、バレンシアがCLのグループリーグを突破したら、インセンティブで52万6320ユーロを払うという契約になっています。すごい半端。

ジョアン・ペレイラはリスボン生まれの右サイドバックを本職とする選手です。ベンフィカのユースで育ち、いくつかのクラブを渡った後、2009年12月にスポルティングに加入しました。今季はリーグ戦でGKのルイ・パトリシオに次ぐチーム2位の出場時間を記録。また、ヨーロッパリーグでも11試合に出場し、チームのベスト4入りに大きく貢献しました。

右SBについては、ブルーノとミゲルが今季いっぱいで退団する事もあり、バレンシアにとって補強ポイントのひとつとなっていました。その問題も、現役ポルトガル代表のレギュラーの獲得により解決したと言えるでしょう。

ジョアン・ペレイラ
「バレンシアのような偉大なクラブに、そして最も競争力の高く、最も多くの事が要求されるリーグのひとつであるスペインリーグに来る事が出来てとても嬉しいよ」

ブラウリオ・バスケスSD
「ポルトガル代表のレギュラー選手を連れてこられた事に非常に満足しているよ。彼は今季、非常に素晴らしいシーズンを過ごした。そしてサッカー選手として最も脂ののっている今、大きな野心を持ってこのクラブを選んでくれたのだからね」

同カテゴリの前後の記事

« クラブがマドゥロに契約延長のオファー グアルダード獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。