バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

2012/2013シーズンの1stユニフォーム発表

クラブが2012/2013シーズンの1stユニフォームを発表しました。

スペイン時間の昼の12時より行われたプレゼンテーションにはジョレンテ会長、ダミア・ビダガニー広報・マーケティング部長、ジョルディ・ブルイショラ渉外部長らのクラブ役員と、サプライヤーのJoma Sportのフルクトゥオーソ・ロペス会長、マリーナ・ロペスマーケティング部長らが出席した他、パレホ、ピアッティ、ジョナスがモデルとして出席しました。

会場となったメスタージャのTorre Aには巨大な横断幕が掲げられ、コウモリのコスプレをした人が張り付く(しかも誰もほとんど触れない)という不思議な演出も行われました。

このプレゼンテーションの様子はVCFplayでも生中継され、87ヶ国の人が視聴したとの事。中でも日本からのアクセスはTOP10に入る数だったそうです。

今回発表された新しいユニフォームは1stユニフォームとしては久々となる襟付きタイプ。クラシカルなVネックはマリーナ・ロペスさんいわく「ValenciaのVをイメージしたもの」だそうで、さらにクラブ史上初めて1stユニフォームに縦ストライプが入りました。胸に細い黒のラインが4本入ります。また背中にはバレンシアニスタの心臓から湧き出る血をイメージした物が表現されているそうです。

2ndユニフォームについては、このプレゼンテーションでのお披露目はありませんでした。また、スポンサーロゴについては今季に続き、胸にJinko Solar社のが、左腕にMSC社のものが入ります。

関連記事
2012/2013シーズンのユニフォームについて

同カテゴリの前後の記事

« バレンシアのアメリカツアー VCFフェメニーノが1部リーグ残留を決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。