バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バレンシアのアメリカツアー

クラブはこの5月にマーケット拡大のための10日間の北米ツアーを行なう事を、3月の時点で発表していました。

バレンシアが北米でツアーを行う事はクラブ史上初めての事だそうで、このツアーの中でバレンシアは、MLSのポートランド・ティンバースとヒューストン・ダイナモの2チームと、それぞれ5/23、5/31(現地時間)に親善試合を行います。そしてこの2試合まではエメリ監督がチームを率います。代表選手が不在の影響もあり、フレッシュな顔ぶれのチームが見られそうですね。

5/21にアメリカに向かって直行便で出発、5/31の試合後にスペインに戻り、そのままチームは夏季休暇に入ります。

ジョレンテ会長
「我々のクラブの国際化に向けて重要な一歩だ。ポートランドやヒューストンのような素晴らしいサッカーの伝統を持つ2つの都市のチームがバレンシアに注目してくれた事を誇りに思っている」

« 2012/2013シーズンのユニフォームについて 2012/2013シーズンの1stユニフォーム発表 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。