バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョナタン・ビエラ獲得決定

ラス・パルマス所属の元U-21スペイン代表MFジョナタン・ビエラ(22)の移籍でクラブ間合意した事をラス・パルマスが公式に報じました。5年契約で移籍金は250万ユーロとの事です。

移籍金は分割支払いで、バレンシアは今夏に100万ユーロ、2012/2013シーズン中に100万ユーロを支払います。さらに来季からの5シーズンのうちバレンシアがCL出場権を得た場合に25万ユーロずつ支払うとの事です。というわけでバレンシアが順調に戦い続ければ、2012/13シーズン終了後に25万ユーロ、2013/14シーズン終了後に最後の25万ユーロを支払う事になります。

また、ビエラが他のクラブに移籍する際にはその時点での移籍金の残額を支払うと共に、次のクラブから支払われる移籍金の10%をラス・パルマスに支払うという条件も付いているとの事。さらに、アルメリアからピアッティを獲得した時と同様に、ラス・パルマスとグラン・カナリア島で親善試合を行う、という条件もついているそうです。

ビエラはラス・パルマスのカンテラ出身で2010/2011シーズンにトップチームデビューを果たしました。トップ下が本職の選手で、今季はチームトップタイの9ゴールを記録しています。

同カテゴリの前後の記事

« エメリ監督が今季いっぱいで退任へ トップチームの来季の監督にペジェグリーノが就任 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。