バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パレホが酒気帯び運転で逮捕

パレホがバレンシア市内を走行中に酒気帯び運転で捕まっていた事がわかりました。

木曜日の未明、市内を自分の車で走行していたパレホはAM5:45に検問で止められました。そして、アルコール呼吸テストを行った結果、基準値を超える数値が出てしまったとの事。拘留などの処置はなく、運転免許証3点減点と、600~700ユーロの罰金となります。

そしてパレホは、金曜日の練習後にパテルナ練習場のプレスルームで事情説明と謝罪を行いました。

パレホ
「まず初めに、監督、会長、チームメイト、全てのファンに昨夜起きた事について謝罪いたします。その日は、個人的な問題で面白くない事があったため、家に居なければならない時間に外出していました。
私自身はトラブルメイカーではありませんし、これまで所属してきたどのチームでも問題を起こした事はありませんでした。これが私が初めて起こしたトラブルであり、最後のトラブルです。もう二度と同じ問題を起こすつもりはありませんし、もう二度と起こらないよう、模範的に過ごしていくつもりです。
私は、自分を誠実な人間だと思っています。この問題についても会長と監督と直接顔を合わせて話をする必要があると思っています。誰もが置こす可能性のある事であり、今回私がこの事態を引き起こしました。言い訳はありません」

この規律違反により、パレホは次節ビジャレアル戦の招集メンバーからも外れています。

« エメリ監督の公式会見 ビジャレアル戦に向けて19名招集&マッチ・プレビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。