バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アトレティコBのGKエレリンに興味?

アトレティコBのGKイアゴ・エレリン(24)の獲得に興味を示していると、スーペルデポルテが報道しています。

クラブは今季ケガもあってBチームでもほとんど出場機会のなかったポルトガルU-21代表GKクリスチアーノ・ペレイラとの契約を延長するつもりは無いようで、グアイタ、アウヴェスに続く新たな第3GKの候補を探していました。その中で、バレンシアのスポーツ部門は彼をリストアップしたとの事です。

エレリンはビルバオ市の出身。レサマ(アトレティック・クルブのカンテラ)を経て、2010年の夏にアトレティコに2年契約で加入しました。今季はここまでリーグ戦全34試合に出場して31失点(サモーラ賞ランキング3位)という成績を残しています。

このバスク人GKとアトレティコの契約は今季いっぱいとなっており、アトレティコが契約延長に動かない場合、フリーで獲得できる事もメリットの一つです。

同カテゴリの前後の記事

« エルクレスがミチェルの正式獲得を希望 エメリ監督が今季いっぱいで退任へ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。