バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

UEL: アトレティコ・マドリー戦を終えて選手たちのコメント

ソルダード
「後半の最初の時間帯が僕らにとって悪いものとなってしまった。この時間帯、僕らは攻守両面で機能していなかった。こういうタイプの試合では100%出し切る事が求められる。でも僕らはそれを出し切れなかったんだ。アトレティコは良い試合をしたと思う。特に前線の選手たちがね」

--
ジョナス
「後半最初の15分に2つのゴールを奪われた事が僕らを苦しめた。事実上、後半僕らは何も仕事をさせてもらえなかったからね。でも僕らはまだ死んじゃいない。逆転して、決勝に進むつもりでいるよ」

--
リカルド・コスタ
「僕らは4失点した。これですべてが終わったと思う人もいるだろう。でも僕らも2つのゴールを奪ったし、まだ90分残っている。僕らが決勝でプレーするに相応しいチームだという事を証明するための時間が、メスタージャで90分もあるんだ。今日のミスを修正し、前線で強くあり続ける事、それにファンのサポートがあれば僕らは決勝に行ける」

--
アトレティコのFWアドリアン・ロペス
「2点獲られた事が残念だ。最初の失点はロスタイムを大きく過ぎてのものだったし、2点目も最後の時間帯で奪われたものだからね。僕らはアドバンテージを得たけど、これで気を抜いてはいけない。彼らは最後のゴールに希望を見出したはずだ。2ndレグも気を抜かず、良い試合をするつもりだよ。あわよくばメスタージャでゴールも決めたいね」

« UEL: アトレティコ・マドリー戦を終えてエメリ監督のコメント レンタル中のミチェルのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。