バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カナーレスのレンタル契約を延長

バレンシアが、カナーレスのレンタル期間をもう一年延長する事で、選手の保有権を持つレアル・マドリーと合意した、とマルカが報じました。

これにより、今季はヒザの靭帯の怪我により彼のプレーを6ヶ月間見る事が出来なかったメスタージャのファンは、もう一年、このスペインユース代表選手のプレーを楽しむ事ができそうです。

レンタル2年目の条件ですが、昨年夏のバレンシア加入時の報道をおさらいすると、マドリーへのレンタル料:200万ユーロ(昨季は100万ユーロ)と、カナーレスの年俸:150万ユーロをバレンシアが支払う、という事になります。また、昨夏話題となった買い取り&買い戻しオプションも継続しており、買い取りの方は来季終了時に1500万ユーロ(昨季は1200万ユーロ)、買い戻しの方は買い取り後2年間で1800万ユーロ(昨季は1500万ユーロ)と設定されているようです。加えて、今季と同様にレアル・マドリー戦には出場できません。

カナーレス本人はラージョ戦でのメスタージャのスタンディング・オベーションに「感激した」と試合後に語るなど、今後もバレンシアでキャリアを続けていく事を望んでいます。

関連記事
カナーレスをレンタルで獲得

同カテゴリの前後の記事

« クラブがラス・バングーラと移籍について合意 エルクレスがミチェルの正式獲得を希望 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。