バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

R・マドリー戦を終えてエメリ監督のコメント

試合を終えて
「ベルナベウは難しいスタジアムであり、レアル・マドリーは素晴らしい結果を残し続けている非常に強力なチームだ。試合で何かをなしとげるためには、我々が計画した通りに試合の展開を持っていかなければならなかったし、確実なポゼッションを保ち、攻撃面で自信を持ち、チャンスを作り、一握りの幸運が我々の下に訪れてくれる必要があった」

引き分けという結果について
「我々の決定的なチャンスは2回あった。終始安定して戦い、彼らに勝てるという手応えを得てバレンシアに帰れる事に満足している。サンチャゴ・ベルナベウでの試合だった事を踏まえると、勝点1を持ち帰れる事は喜びに値する。勝利を求めていたが、引き分けという結果も半分は我々を満足させてくれるものだ」

シーズン終盤戦の戦い方について
「僅かなチームしかここで勝点を得る事が出来ておらず、我々もこれまで出来なかったスタジアムで、今日このようにそれを出来たという事は、我々の誇りを高めてくれる事だろう。シーズンは残りわずかだが、我々にはたくさんの試合が残っている。これまで出場機会の少なかった選手たちのパフォーマンスが必要だ。そして、チームとして成熟し続け、ポジティブな結果を得なければならない」

審判の判定について
「審判団は良い仕事をしたと思っている。彼らの判定が試合結果に影響を与えたとは思わない」

« UEL: AZ戦を終えて選手たちのコメント R・マドリー戦を終えて選手、会長のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。