バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

UEL: AZ戦を終えて選手たちのコメント

ラミ

先制点と追加点を決めて
「1試合で2点獲ったのは初めてなんだ。すごく嬉しいよ。でも、その得点の形は僕らが練習で取り組んできたものだから、選手、監督、チーム全員の仕事の成果だと思ってる」

久しぶりに無失点試合を達成できた事について
「それも嬉しいね。僕らが自分たちの守備に自信を持つためにもとても重要な要素だった。今日は大きな野心を持ってプレーしたけど、実際これまでの試合と変わったものは運だけだと思う。今日は他の日よりも運が良かったんだ」

--
ジエゴ・アウヴェス

試合を振り返って
「僕らはとても良いプレーをしたと思う。試合へのアプローチの仕方もとても良かったし、戦術の一部が先制点だけでなく追加点ももたらしてくれた。以前の試合ではたくさんのチャンスを作ったにもかかわらず、得点出来ていなかった事を考えると、これはとても重要な事だったんだ。今日の僕らは自分たちのチャンスでしっかり点を獲ったし、チームにも自信が戻るんじゃないかな」

これまでの不調が嘘のような内容を見せた事について
「僕らは以前の試合でも自分たちの仕事を信じていたけど、一方でジャーナリストやファンは僕らに疑問を抱いていた。でも遅かれ早かれその疑問を取り除けるだろうと思っていたし、今日それが出来たと思ってるよ。今日がそのスランプからの脱出の扉を開けた日になったらいいね」

久しぶりに無失点試合を達成できた事について
「失点せずに試合が終わった時は、僕らが良いプレーをしたように見える。でも実際は以前の試合でも僕らは良いプレーをしていた。ただ試合結果が悪かっただけなんだ。でもこの一試合だけじゃなく、この後の試合もこの調子で続け、ポジティブな結果を頭に描いていかないといけないね」

週末のマドリー戦について
「完全に異なった試合になるだろうね。彼らは首位のチームであり、良い状態を維持している。この試合で見せたもの以上の事を出せるように、今はできるだけ回復に努めるよ」

« UEL: AZ戦を終えてエメリ監督のコメント R・マドリー戦を終えてエメリ監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。