バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アトレティック戦を終えてソルダードのコメント

試合を終えて
「このスタジアムで勝つためにはほぼ完璧な試合を演じなければならない。それに加えて、彼らは今ノリに乗っているけど、僕らはそうじゃなかった。でも今日の僕らは、準備してきた全てを出す事が出来たと思ってるよ。この勝点3は極めて大切なものだ。直接のライバル相手に勝点10差つけられたわけだからね」

アトレティック・クルブについて
「たぶん、ジョレンテの欠場は彼らにとって痛手だったはずだ。彼は偉大なプレーヤーで、多くの活力をチームに与える事が出来る存在だからね」

リーガで8試合ぶりのゴールについて
「個人的にとても重要な事だった。3点目のPKは"サン・マメスでハットトリックなんてそうそうできる事じゃないから"ってパレホが僕に譲ってくれたんだ。彼の気持ちには心から感謝してる」

先制点のシーンについて
「試合のカギになったのは最初のゴールだね。ミケル(サン・ホセ)が得意じゃない左足でGKにバックパスを出そうとしていたから、もしかしたら短いパスになるかもしれないと思って走ったんだ」

サン・マメスのファンについて
「彼らはあらゆるファンの模範となるべき存在だよ。だって自分たちのチームが負けているのに、彼らは決してチームを応援する事を止めなかったんだから」

同カテゴリの前後の記事

« PSV戦を終えてエメリ監督がコメント パコ・アルカセルのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。