バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

PSV戦を終えてエメリ監督がコメント

試合を終えて
「この試合で我々は、多くのポジティブな要素を手にした反面、ネガティブな要素も残してしまった。それによりチームは大きなダメージを負ってしまった。最後の2失点は忍耐の欠如から来たものであり、非常に残念だ」

結果について
「4-0での勝利であれば誇れる結果であったが、4-2というスコアも決して悪いものではない。良い内容でアドバンテージを奪えた事を喜びたいと思う」

失点の原因について
「2つの失点は不必要な自信過剰によって生み出されたものだ。我々は試合の大部分で見せていた集中力を、残りの部分でも変わらずに保たなければならない。ネガティブな要素から我々は学ぶ必要がある。試合は審判の判断で90分以上続く物であるという事を、今更ながらはっきりと意識しておかなければならない」

アトレティックがマンチェスター・ユナイテッドに勝った事について
「我々が最も警戒しているのは次の対戦相手であるマジョルカだ。その後にPSV、アトレティックの事を考えるのはまだ早い」

同カテゴリの前後の記事

« クリスティアン・ロペスのインタビュー グアイタがラジオに出演 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。