バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ピアッティの公式会見

バルセロナ戦を振り返って
「僕らは闘う姿勢を持っていた。でも僕らが100%の力を発揮できなかったんだと思う。バルセロナと対戦するチームは大いに苦しめられる。僕らは、悪い試合をしてしまった事をわかっている。自分たちが望んでいた形にならなかった」

大敗の要因
「この試合はレアケースだ。誰にでも悪い日というものはある。もしかしたら、試合をひっくり返す方法はなかったのかもしれない。特にボールを持たずにバルセロナに痛手を負わせるのは難しい事だ。そうなった要因はすべてにある。ラインが良くない時というのは、攻撃陣と守備陣の間にコミュニケーションがとれて無い時だ。そうなると相手はスペースを見つけ、ゲームを組み立てる事が出来る。僕らは彼らを押し込んで苦しめようと思った。でも試合序盤から彼らはボールを自由に動かしていて、奪う事が難しかった」

重傷のバネガについて
「まだ彼とは話せてないんだ。今季中は戻ってこられないらしいけど、出来るだけ早く回復する事を祈ってるよ。応援してる」

同カテゴリの前後の記事

« ストーク戦を終えてエメリ監督のコメント UEL: ストーク・シティ戦に向けてエメリ監督の公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。