バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ストーク戦を終えてエメリ監督のコメント

1点差での勝利について
「0-1は危険なスコアであり、決定的なスコアではない。だが、大きなアドバンテージを得た事は確かだ。トーナメントの頂点で大会を終えるために、ホームでの試合でも我々は全力を出すつもりだ」

試合を振り返って
「ストークの攻撃を跳ね返すための準備はしてきた。グアイタのパフォーマンスを含めて、全体的にチームは良い働きをしていたと思う。彼らに危険な場面を作られはしたが、決定的な場面は作らせなかったのだから。我々は彼らにダメージを与えるだけのポゼッションを維持していたし、この結果は妥当だ。スコアボード上でももう少し差をつけたかったが、最後まで相手ゴールを破れなかった。追加点を奪うための落ち着きが欠けていたのかもしれない」

ストークの選手たちがバレンシアのラフプレーを非難していた事について
「試合の高いテンションの中に居た。決して攻撃的ではなかったし、ピッチ上で必要とされるテンションを見せていただけに過ぎない。もしあのテンションを保てなかったら、我々はこのスタジアムで勝てなかっただろう」

同カテゴリの前後の記事

« 国王杯 バルセロナ戦を終えてコメント ピアッティの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。