バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

国王杯 バルセロナ戦を終えてエメリ監督のコメント

試合を終えて
「試合には満足している。もっと良いスコアにする事も出来たかもしれないが、引き分けは妥当だろう」

引き分けという結果について
「良い結果、大きな成功。そして、ピントがエリア外で手を使った事をしっかり裁いてもらってのひとり多い状態でのプレー。我々はそれらを求めたが、どれも実現しなかった。我々が勝てなかった事は事実だが、私は悲観していない」

審判の判定について
「我々が替えられるものではないし、その事を訴えるようなことはしない。審判は判断を誤った。だが、それは我々の手で替えられるものではない。だからこそ我々は既に次の事を考えている」

失点について
「セットプレーでの我々の守備を何とかしなければならないのは確かだ。彼らは、我々からゴールを奪っただけでなく、その後も危険な場面を作り出していた。だが私は、このラウンドを悲劇にするつもりは無い。練習で修正していくつもりだ」

同カテゴリの前後の記事

« ラミの公式会見 バルセロナ戦に向けてエメリ監督の公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。