バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ラミの公式会見

バルサ戦の展望について
「水曜日の試合はとても魅力的かつ、とてもタフな試合になるだろうね。彼らは僕にとって、いや世界中の人にとって世界最高のクラブ、世界最高の選手たちだ。彼らの方が勝ち上がると思っている人も多いだろう。でも僕らはそれらを変えるためのオプションを持っている。今回は2試合での戦いだけど、その両方に勝つつもりだよ。僕らは自分たちのサッカーをハイクオリティだと思っているし、バルセロナを恐れてはいない。彼らに勝ちたいんだ」

バルサに負傷者が続出している事について
「僕らもチーム全員が揃っているわけではない。バルセロナは負傷者を抱えても影響のないチームだ。何故なら彼らはベンチにも世界最高の選手たちを置いているわけだからね」

メディアが過去の国王杯でのバルサ相手の勝利を持ち出して盛り上げている事について
「皆が過去の劇的なゴールについて僕に話す。皆がバレンシアの名前だけでバルセロナを震えあがらせていたと教えてくれる。皆がバルサからの勝利はチームを栄光に導いてきたと僕に語る。でもそのどれもが、僕にとってはどうでもいい事だ。僕は今を生きたい」

自身の状態について
「日曜日、僕はたくさん練習した。もちろん今日もだ。調子は悪くない。この一戦に出場したいと思っているよ」

国王杯のプライオリティについて
「僕にとって最も重要なのは今季のリーガだ。その後に国王杯や他のコンペティションだと思っている」

« 国王杯 レバンテ戦を終えてエメリ監督のコメント 国王杯 バルセロナ戦を終えてエメリ監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。