バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マラガ戦を終えてコメント

エメリ監督のコメント
──試合を終えて
「我々は良い試合をし、勝利した。3試合ほど、ネガティブな結果が続いた後だけに、この勝利は重要だ。相手よりもボールを長く支配した上で、アシストとゴールを積み重ねた。我々は選手たちがそれぞれのゴールを実現させられた事に満足している」

──ミゲルの起用について
「重要な事はあらゆる面で責任あるプレーをする事だ。この試合では彼がプレーする事が必要だった」

──カディス戦について
「今、我々はその試合に勝って一年を締めくくらなければならない。我々はそれが難しい事を理解しているし、だからこそ、その試合について既に考え始めている」

--
ソルダードのコメント
──試合を終えて
「この勝利は僕らにとって重要だ。悪い流れから抜け出すために、勝たなくてはいけない試合だった。前半はマラガが僕らをピンチに陥れていたけど、後半は僕らがチャンスを作ってラインを押し上げた。彼らのスペースを見つけたんだ。僕らの中盤の選手が相手のDFラインの手前のスペースを上手く利用できたんじゃないかな」

──今期ここまで公式戦で16ゴールを挙げている事について
「それが僕の仕事だ。この数字がもっと増え続ける事を願っているよ。でも、もう一方のドアも見てほしい(個人ではなくチームを、という意味)。僕は自分のゴールをチームに、バレンシアが勝ち点を積み重ねるために捧げているんだ」

──ビジャの負傷による代表入りの可能性について
「これまでより近づいたのは間違いないと思う。でも、僕は彼の出来るだけ早い復帰を心から願っているよ。彼を尊敬し、敬愛してるからね。スペインには彼が必要なんだ。全てのスペイン人が、彼がEURO2012に出る事を望んでいる」

同カテゴリの前後の記事

« クラブが中国の企業とスポーツ提携 エメリ監督から新年のご挨拶 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。