バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エメリ監督から新年のご挨拶

エメリ監督が自身の公式サイトで述べた新年のご挨拶と、2012年の初戦に向けての意気込みを語っています。

「あけましておめでとうございます。

抽選の日に私が話した通り、我々はセビージャとの対戦を心待ちにしていました。そして、一年を可能な限り最高の形でスタートさせたいと思っています。それに加えて、今夜は十二夜(Noche de reyes)ですから、雰囲気も非常にポジティブな夜になるでしょう。我々はメスタージャに駆けつけてくださるファンの皆さんが、我々と共に楽しみ、盛り上がってくれる事を願っています。

先週の火曜日、我々はラ・フェ病院で子どもたちの希望を感じてきました。そして練習でも、パテルナに訪れたファンが期待に溢れている姿を目にしています。我々はそれらの期待にピッチで応えなければなりません。

我々は前に進まなければなりません。セビージャにこの大会から追い出された3年前の出来事を教訓とし、可能な限り上を目指す必要があります。タフなラウンドとなるのは間違いないはずです。3年前、最後の1分で奪われたゴールによって我々が敗退した時のように、小さな要素によって勝敗は左右される事になると思います。忘れてはならないのは90分の試合でなく、180分の試合であることです。アグレッシブに、かつスマートに戦わなければならないでしょう。

最後に、我々のチームについて。私は現時点で、全ての選手を戦力として考えている事を強調しておきます。もっと出場機会が欲しいという選手も何人か居て、その事については私は理解していますが、バレンシアは、必要とされる時にいつでもプレー出来る選手たちを必要としています。

Amunt Valencia!」

« マラガ戦を終えてコメント リカルド・コスタのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。