バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アルコジャーノとの秘密会談

昨日、VCFメスタージャが2部リーグのアルコジャーノとアウェーで練習試合を行いました。セルヒオ・ベントーサ監督のデビュー戦です。

試合は、パコ・アルカセルとファン・ベルナト不在のVCFメスタージャが1-2で勝利したのですが、試合内容よりもジョレンテ会長とアルコジャーノのセッラーノ会長の間で行なわれた秘密会談が注目されています。

元々クラブ間提携を結んでいる両クラブですが、この日の昼食を共にした両会長は、試合に出なかったパコとベルナトの2人のレンタルについて話をしたとの事。そこでセッラーノ会長はこの冬の移籍期間でのレンタルをジョレンテ会長に求めたようですが、ジョレンテ会長はパコのレンタルについては拒否、ベルナトについては検討する、という旨をアルコジャーノに伝えたそうです。

これにより、ベルナトはリーグ後半戦を2部リーグで戦うことになるかもしれません。ベルナトにとっても今よりひとつ上のリーグでプレー出来る事は大きなメリットになります。しかしクラブは、現在降格圏に沈んでいるバレンシアBを浮上させたいとも考えており、難しい判断が必要とされています。

関連記事
アルコジャーノが2人のカンテラーノに興味

同カテゴリの前後の記事

« Bチームのビセンテ・ミル監督が解任 バルセロナがバレンシアのカンテラに触手 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。