バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ブルーノの公式会見

ミゲル、バラガンと同じポジションにライバルが多い事について
「僕はここに来てから、自分のベストのプレーができるよう努力してきた。監督に選んでもらうために、日々練習し、向上する事を目指してきたんだ。今はポジション争いの時期だ。これまで通り働き続けるつもりだよ」

リカルド・コスタの出場機会に関する不満について
「我々は全員でチームを守らなければならない。こういうタイプの発言は、チームにとって好ましいものではない。まったく同じ、もしくはそれに近い状況に置かれている選手はたくさん居るんだ。そのような状況に置かれた選手がやるべき事は働き続ける事なんだよ」

この発言が及ぼす影響について
「こういった事がチームを助けることはありえないだろう。でも、我々は既にベテランだし、お互い自分たちの発言がどんな影響を与えるかをわかっている。少なくとも自分の個人的な観点からは、チームについて考えるようにするつもりだ」

この発言をチームがどう受け止めたかついて
「こういった発言は、実際のものより大袈裟に扱われることが多い。この一件によってロッカールーム内がギクシャクする事はないだろう」

代表ウイークについて
「練習の負荷をだいぶ上げているよ。この1週間を存分に利用したい」

同カテゴリの前後の記事

« リカルド・コスタのコメント ジエゴ・アウヴェスの公式会見&インタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。