バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョルディ・アルバとの契約延長交渉がスタート

クラブは、先日スペイン代表に初招集されたジョルディ・アルバとの契約を延長する方向で動いているようです。

アルバはとクラブとの現在の契約は2013年までとなっています。これは、アルバがナスティックへレンタル移籍していた2008/09シーズンに結ばれたものです。そして、その当時、ウイングのポジションでプレーしていたアルバの役割はバレンシアに復帰してから大きく変わりました。アルバは既にサイドバックの選手として、最も優秀なスペイン人選手のひとりとなったのです。

そしてクラブは、今後もアルバがバレンシアでキャリアを続けていく事を希望しています。ジョレンテ会長とブラウリオ技術秘書は昨季のアルバの大きな成長を認めており、既に今年の8月中旬にアルバの代理人のビセンテ・フォレス氏、ホセ・マヌエル・タラーガ氏と会談し、その意向を伝えています。

A代表に招集された事もあり、アルバは今後、他クラブからの注目を集める存在となっていくでしょう。クラブは残り契約が1年となる来夏までに、契約延長交渉をまとめ、アルバをバレンシアに残したいと考えているようです。

同カテゴリの前後の記事

« パコ・アルカセルの契約延長交渉が間もなくスタート クラブがデアルベルトとの契約を延長へ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。