バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パコ・アルカセルの契約延長交渉が間もなくスタート

クラブは、今週中にパコ・アルカセルとの契約延長交渉をスタートさせるそうです。

今週、パコ・アルカセルの代理人とブラウリオ技術秘書の間で交渉が予定されているとの事。クラブは2013年までの契約を2015~2016年まで延長したいと考えているようです。

パコに対しては、興味を持っているクラブとしてバルセロナやアーセナルらの名前が報じられるなど、この将来性抜群のストライカーの知名度は日に日に上がっているといえます。

バレンシアは、今夏彼と同じく将来有望なカンテラーノのひとりであったイスコを、契約延長の動きが遅れたことによりマラガに奪われる、という失態を犯しています。そこで今回は、同じ轍を踏むのを避けるべく、契約が2年残っているカンテラーノとしては異例の速さで契約延長交渉の準備を始めました。

現在、パコ・アルカセルの違約金は900万ユーロに設定されていると言われています。パコと同い年のファン・ベルナトは今夏の契約延長で2000万ユーロの違約金が設定されました。今回のパコとの契約延長交渉では、それ以上の違約金が設定されるとみられています。

同カテゴリの前後の記事

« パブロの公式会見 ジョルディ・アルバの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。