バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

元バレンシアのマタの公式会見

バレンシア入りし、メスタージャでの練習を終えた後のマタの公式会見です。

バレンシアへ戻ってきて
「1ヶ月前に居た場所に戻ってくるというのは不思議な気分だね。明日は僕にとって特別な試合になると思う。でも試合では感傷に浸っている暇は無い。僕はもう外の人間だけど、この街に戻ってこられて嬉しいよ」

試合への意気込み
「バレンシアのチームには沢山の友人が居る。でもボールが転がり始めたら、そこに友情関係は無いよ。もし僕にプレーするチャンスがあったら、チェルシーのために自分がしなければならない事だけに集中する。試合前後はきっと特別な気持ちになるだろうけど、試合中は、僕の頭の中は勝つために何をすべきかって事で頭がいっぱいになっているはずだ」

ヴィラス・ボアス監督について
「監督は、僕が元バレンシアの選手だからといって、バレンシアの事について僕に何かを尋ねてきたりはしなかった。彼は既にバレンシアについて充分に知っているんだ。選手の事も、監督の事も、そしてバレンシアが非常に良いスタートを切った今季の序盤戦の戦い方についてもね」

グループリーグの展望
「僕の理想は、この2チームが次のラウンドに進む事だ。この試合には勝ちたいけど、試合の後はバレンシアがあらゆる面でうまく行くことを願ってる」

バレンシアがバルセロナ相手に素晴らしい試合をした事について
「僕らはその試合を既にチェックしている。すごくゾクゾクしたよ。僕らが予想していた通り、バレンシアはとてもハイプレスで、試合のリズムをつかむためにあらゆる事に挑戦していた。ファンもすごく後押ししてたよね。バレンシアがバルサと対戦する時、バレンシアは常にバルサの選手の脅威になっている」

試合の展望
「このようなコンペティションでとても重要なグループリーグの初戦で、彼らは勝点3を獲れなかった。だからこそ、今回の対戦はとても激しく、危険な試合になるんじゃないかな」

同カテゴリの前後の記事

« ジョルディ・アルバの公式会見 UEFA CL:チェルシー戦を終えて選手、監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。