バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パブロの公式会見

対戦相手のチェルシーについて
「バルサ同様に多くのものが必要とされる相手だ。バルセロナ戦での俺たちを模範として、細かいところまで役に立てなければならない。もしあの日のようなプレーが出来れば、俺たちはどんな相手にだって勝てるはずだ」

この試合の目標
「勝利だ。勝点3を得る事はグループリーグにおけるとても重要なステップとなるだろう。チェルシーはヨーロッパのベストクラブのひとつだし、とても難しい試合になると思う。だが、既に俺たちはバルセロナ戦や、昨季のマンチェスター・ユナイテッド戦で、このような重要な試合で勝てる力があるという事を見せてきている。ゲンク戦での引き分けの後だし、ゴールを奪うことが必要なことは確かだ」

マタについて
「彼とは何度も話している。彼に会いたいし、彼と対戦したいと思ってるよ。何年も過ごした家への凱旋なのだから、彼にとっても特別思い入れのある一戦になるはずだ。だが、ピッチ上でに友情関係は無い。だからチェルシーに、そしてファン(・マタ)に勝ちにいくつもりだ。試合が終わってから彼の幸運を祈るよ」

メスタージャの役割について
「これらの試合ではファンは俺たちと一心同体だ。多くの希望と共に奮起して欲しい。水曜日はこれまで何度か過ごしてきたような素晴らしい夜になるだろう。この夜を楽しむためにも、ホームゲームというアドバンテージを利用しなくちゃいけない」

セビージャ戦を振り返って
「3バックというテーマ以外に何も見せるべきテーマがなかった。俺たちは自らのミスにより、セビージャを甦らせてしまった。俺は外から試合を見ていて、勝つためのチャンスは充分にあったと思う。チームはポゼッション、ボールコントロールでセビージャを上回っていたのだから。だが俺たちのミスは相手のカウンターのアドバンテージになっていた。そして、何度かあったチャンスのうちのひとつを彼らが生かした」

同カテゴリの前後の記事

« セビージャ戦を終えてアドゥリスのコメント ジョルディ・アルバの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。