バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

セビージャ戦を終えてアドゥリスのコメント

お詫びの言葉
「まず初めに、チームを10人にしてしまった事について、チームとファンの皆様に謝罪をしたいと思っています。全てが僕の責任であり、相手の挑発に乗ってはいけませんでした。大きなミスであり、今は世界中の人にお詫びを申し上げたいという気持ちです」

退場となったきっかけについて
「セビージャの選手たちが僕を挑発してきました。僕は、彼らの挑発も、そして彼らのシミュレーションも同じように罰せられるべきだと思っていますが、全てが自分の失敗である事を認めます」

相手の挑発の内容について
「彼らは僕を挑発しに来て、僕を侮辱しました。侮辱の言葉を言い終わった時に、僕は足を踏みつけられました。その行為を受けて、つい同じ事をやり返してしまったんです。決してそうするべきではありませんでした」

自身の退場が試合に与えた影響について
「バレンシアにとって、非常に良い時間帯での事でした。僕らは試合を押していたし、試合を振り出しに戻すチャンスもありました。絶対に挑発に乗っては行けなかったし、仲間を10人にしてはいけない場面でした」

同カテゴリの前後の記事

« セビージャ戦を終えてエメリ監督のコメント パブロの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。