バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

セビージャ戦を終えてエメリ監督のコメント

試合を振り返って
「前半の我々は戦い方を誤った。我々が何度もボールを失うたび、セビージャはそれを利用した。はっきり言って非常に酷い出来だった。後半は大きく流れが変わった。全体的にチームのムードも変わり、良い形で試合を進めていたと思う。11人対11人の時間帯に追いつける可能性もあった」

敗因について
「数的優位の状況での戦い方を忘れ、PK失敗というミスもあり、選手が退場になるというミスも重なった。それでも10人対9人と数的優位であったのに、その戦い方さえもチームは忘れてしまっていた」

今後の課題について
「これらのミスについては、チーム内で解決し、判断を下さなければならない。我々には、ミスから学ぶという美徳と、それを改善するという体制もある」

セビージャに順位を抜かれた事について
「セビージャは確実に直接のライバルだ。彼らは我々を勝点1上回った事にとても満足しているだろう。我々は、彼らより下に居る事を不満に感じている」

同カテゴリの前後の記事

« バルセロナ戦を終えてエメリ監督のコメント セビージャ戦を終えてアドゥリスのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。