バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ビクトル・ルイス獲得決定

クラブはイタリアのナポリからスペインU-21代表DFビクトル・ルイス(22)を獲得した事を公式に発表しました。5年契約で、移籍金は800万ユーロです。

ブラウリオ技術秘書
「ビクトルは素晴らしいテクニック、戦術理解力、強度を備えている欧州トップレベルのプレーヤーだ。彼は既に素晴らしいプレーヤーである事を証明しているが、まだ22歳と若く、これから先、今以上に輝かしい未来が待っているだろう。ナポリが彼を手放したがらなかったため、交渉は非常に難しいものになったが、彼のような選手と契約できて我々は非常に満足している」

ビクトル・ルイス
「本当にここに来たいと思ってたんだ。バレンシアからのオファーを聞いて、全く悩まなかったよ。母国スペインでの新たなステージに興奮してる。この移籍は僕にとってとても大きなチャンスだ」

9/1の木曜日に入団プレゼンテーションが行われる予定です。

関連記事
ビクトル・ルイス獲得でクラブ間合意

同カテゴリの前後の記事

« ミゲルを放出し、ギョクハン獲りへ アントニオ・バラガン獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。