バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョルディ・アルバのコメント

クラブとMSCクルーズ社とのスポンサー契約のプレゼンテーションに参加したジョルディ・アルバのインタビューです。

ラシン戦を振り返って
「一時は1-3にされるなど、僕らは大いに苦しめられた。でも試合の中で立て直して勝利を得ることが出来たんだと思う。改善点はたくさんある。でも、まずは結果を残す必要があった。勝つ事がとても重要だったんだ。確かに僕らの出来は良くなかったかもしれない。特に前半は試合の中で小さなミスマッチがあったからね。チームとして攻撃面も守備面ももっと向上しなくちゃいけないと思ってるよ」

レアル・マドリーがサラゴサに6-0で勝った事について
「本当に強いよね。昨日の勝利は彼らの強さを良く現していたと思う。僕らも彼らと同じレベルにたどり着きたいと思ってる」

ビクトル・ルイスの獲得が近づいている事について
「もし彼が来たら、ぞくぞくしちゃうくらい嬉しいよ。彼は同い年で同じカタルーニャ出身。小さい頃から僕のとても大切な友人なんだ。彼にはぜひここに来て欲しいね。すごく良い選手だから」

同カテゴリの前後の記事

« エメリ監督のコメント ビクトル・ルイス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。