バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

カナーレスの入団プレゼンテーション

カナーレスの入団プレゼンテーションが18日の午後、バレンシア州の西端レケナ市のレケナ城のパティオ(中庭)で行われました。

このプレゼンテーションにはジョレンテ会長とブラウリオ技術秘書、理事のフェルナンド・ヒネール、VCF財団会長のタルシロ・ピレス、広報部長のダミア・ビダガニー、渉外担当のジョルディ・ブルイショラ、レケナ市長のハビエル・ベラサルセ、公式ペーニャ会長のブラス・マドリガルが出席。また、バレンシアOBのミゲル・アンヘル・アングーロも顔を見せました。

レケナ市長
「私はレケナ城のパティオにこんなに沢山の人が集まった光景を見た事がありません。私個人の見解では、カナーレスを加えたバレンシアはCLを勝ち取る力を得たと思っています」

ブラウリオ技術秘書
「セルヒオ(・カナーレス)は既に偉大なプレーヤーです。我々が今夏獲得した他の選手たちと同様に、彼には我々が求める全ての特性が備わっています。そして、彼はここバレンシアに来るために、とてもたくさんのオファーを断ってくれました」

カナーレス
「ここにこんなにも沢山の方々が来てくださった事は、僕にとってすごく大きな喜びです。このファンと一緒であれば、何か偉大なことを成し遂げる事も可能でしょう。このクラブの偉大さを今、感じています。バレンシアはいつでも素晴らしいチームを持っています。僕にとっての練習初日となる今日、チームメイトたちはフレンドリーに接してくれました。そしてこのチームがタイトルに飢えている事もしっかりと感じました。まだここに来てわずか一日ですが、とても沢山の人に会うことができました。(U-20ワールドカップで)コロンビアに居た時に、バレンシアに行く事はすごく楽しみだって父にも話していたんです」

アングーロ
「カナーレスはチームを信じ、バレンシアというクラブを信じている。我々は、彼にクラブとファンからの信頼、そしてタイトルを手に入れてもらいたいと思っている。バレンシアには太陽があり、食べ物も美味しい。愛すべき人々が居て、美しい女性が多い」

« 練習(8/18) パコ・アルカセルが復帰、カナーレスが合流 トルコ、アルゼンチン代表発表(2011/8/19) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。