バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カナーレスのコメント

U-20代表合流中のカナーレスがクラブ公式サイトのインタビューに答えました。

加入が決まって
「バレンシアのような僕に興味を持ってくれた事は大きな喜びです。バレンシアに加入できたという誇らしい気持ちと、早くそこでプレーしたいという気持ちでいっぱいです。バレンシアは毎年国内でも国外でも非常に高いレベルで戦っている偉大なクラブです。加えて、サッカーの名門でキャリアを続けられる事は、僕にとってとても重要でした。全てにおいてチャンスだと思っています。ここには全てのコンペティションで戦うための偉大なチームがあります」

エメリ監督について
「誰もがとても良い監督だって言っています。実際に彼は結果を残していますしね」

マタについて
「U-21代表の時に、部屋が一緒でした。とても偉大なプレーヤーであり、とても偉大な人間です。再び彼と一緒にプレーできることが楽しみです」

自身の状態について
「フィジカル面はすごく良い状態だと感じています。バケーションの間もフィジコと共に過ごしましたし、それにすごく気をつけてましたから」

同カテゴリの前後の記事

« ファン・ベルナトのインタビュー グアイタの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。