バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

ラピド・ウイーン戦を終えてエメリ監督のコメント

試合を終えて
「我々は相手チームからレッスンを受けたようなものだ。敗北は決して望ましいものではない。少なくともこれまでの2つの練習試合のようなプレーをする事を考えていたのだが」

敗因について
「相手は高いレベルでチームの準備が整っていた。我々はどのようにプレーし、どのように線をつなぐかを知る必要があった。今日の我々に良いところは何も無かった、はっきりとそう言うべきだろう」

審判の判定について
「敗因の60%は相手が優れて居た事であるが、残りの40%は審判の過失だ。この一戦が、これからリーガで我々が今日のような状況に置かれた時に、我々が顔を上げて戦うための糧となってくれるはずだ」

これからの課題について
「いつの日か敗北を経験する日が来る。それが今でよかったと言えるだろう。我々はこの敗戦で大きく傷ついたが、相手は既にリーグ戦が開幕しているチームで、我々はまだ調整中のチームだ。沢山の課題があるが、チームには向上の余地が大きく残されている」

« ファン・ベルナトのインタビュー クリスチアーノ・ペレイラのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。