バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

エメリ監督からのメッセージ

プレシーズンが始まり、エメリ監督が自身のサイトにファンへのメッセージを掲載しました。

「皆さんこんにちは。

休暇が終わり我々は充分するための時間を持つことが出来ました。先週私が言ったように、これからまた新たな挑戦が始まります。マラガやアトレティック、ヘタフェのような力をつけているチームが増えた事で、リーガはより難しいリーグ戦となったと捉えることが出来ます。彼らはCLの出場権を得るためにビジャレアル、セビージャ、アトレティコといった第2グループに打ち勝つつもりで来るでしょう。我々は過去2年間と同様にこのラインを維持するつもりで居ます。しかし、今季はリーガでCLの出場権を得るのは勿論、2つのカップ戦を含めた3つのコンペティションで昨季より前進しなくてはなりません。その点で我々は希望に溢れています。

日程表を見るとパンプローナでの開幕戦が記されています。昨季の対戦で苦しみ、1-0で敗れた事を忘れ、強い意志を持って戦うつもりです。既に練習初日となった昨日の練習からこの開幕戦に向けての準備は進めています。

そして、チームについて。私はこの夏のチームの新戦力についてしっかりと研究するつもりです。例えば一番新しい新加入選手であるピアッティ。我々は彼の加入を大いに喜んでいます。彼はアルメリアの3年間でとても良い成長の跡を残していますし、我々の攻撃のバリエーションを増やしてくれる選手です。そして何よりも評価したいのが、ハングリー精神、そして成長することへの意欲に溢れているという点。これは私が常に強調してきたポイントです。

そして来る者も居ればチームを去る者も居ます。フェルナンデス、チョリ、ダビド・ナバーロのような今夏クラブを去る選手たちの幸運を心から願っています。特にダビド。彼はクラブに多くのものを与えてくれました。我々は彼のバレンシアでの長く素晴らしいキャリアに感謝しなければなりません。彼もまた私がバレンシアに来てから私にとって特別な選手の一人です。

それでは、皆さんの応援に感謝します。アムン・バレンシア!」

« ミチェルがレンタル移籍 イスコが契約延長のオファーを拒否 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。