バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジエゴ・アウヴェスの入団プレゼンテーション

ジエゴ・アウヴェスの入団プレゼンテーションがガンディアのレアル・クルブ・ナウティコ・ガンディア(マリンスポーツクラブ)で行われました。

このプレゼンテーションにはジョレンテ会長とブラウリオ技術秘書、広報担当のダミア・ビダガニー、渉外担当のジョルディ・ブルイショラ、ガンディア市長のアルトゥロ・トーロが出席しました。

ジョレンテ会長
「我々は最初にジエゴ・アウヴェスと話して以来、ずっと彼がこのクラブに来てくれる事を願っていました。昨季、チームには素晴らしい守備能力を持ったGKが居ましたが、一時期、控えが居ないという状況に陥りました。私はチームというのはGKから始まるものだと考えています。だからこそ我々は良いGK陣を揃えなければなりません」

ジエゴ・アウヴェス
「私はここに野心を持ってやってきました。オファーをもらった最初からバレンシアの事しか考えていませんでした。そして今、皆さんの愛情が早くピッチに入りたいという僕の欲求を増幅させます。クラブとファンの皆さんに満足してもらうためにクラブに全てを捧げたいと思います。私にとってバレンシアに来た事は間違いじゃないと確信しました。皆さんの愛情をこんなにも頂いて、このクラブの一員となれた事を誇りに思います。バレンシアはパロップとカニサレスを抱えていたという素晴らしい歴史があります。そしてそれはこれから起こる事に似ています。バレンシアは今、スペインのベストGKのうちの2人の抱えているからです。どちらがプレーするかは監督が決めるでしょう。バレンシアの勝利ために、良いポジション争いをしたいですね」

また、この日、GK用ユニフォームの2nd、3rdがお披露目となりました。2ndが赤、3rdが黒となります。

« モッサ獲得決定 プレシーズン合宿に向けて22名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。